筋肥大=高重量トレーニング

皆さんこんにちは^ ^

日に日に暖かくなって薄着の時期に突入しましたね🌸

気温が暖かいとトレーニング時の怪我のリスクが低減する為、最近はもっぱら高重量トレーニングにこだわってやっています!

筋力トレーニングには大きく分けて3つの刺激があります。

①ストレッチの刺激②収縮の刺激③物理的な重りによる刺激とありますが、③の物理的な重さによる刺激が1番筋肉の成長を促してくれます。

ボディーメイクの大会も終わり、好きなものを好きなだけ食べれるので体には力がみなぎっています💪🏽このチャンスを生かしてどんどん物理的な刺激を与えて、筋肉を大きくしていきます!

しかし皆さん、重いものを扱う場合は怪我に細心の注意を払ってトレーニングをする必要があります✨

理想の自分を目指して、トレーニング頑張りましょう💪🏽‼️

トレーニング、食事の事でご質問等ありましたらいつでもご連絡下さい😌✨

それではみなさんご自愛下さい😊

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